こんにちは、はじめまして。

ようこそ!

よくお越し下さいました。というべきですね。
私は、ブンソウと申します。

40代、制作会社でWEBディレクターをしています。
一応業界経験は、約20年近く。

これまでたくさんの企業ホームページの制作に携わらせていただきました。
現在も、もちろん制作をしております。

インターネットの移り変わりは、日進月歩。
恐ろしい勢いで新しい技術が入ってきたと思ったら、
あっという間に廃れて使い物にならなくなっていく。

いわゆる一般の企業様から見えれば、
私たちの業界の働き方は、業務時間も含めて不規則極まりなく。

よくまぁ、故障もせずやっているなと、
ちょっとだけ自分をほめてみたりして。

このブログは、
これまで培ってきたWEBのノウハウを披露するものではありません。
(ちょっとは、あるかも)

どちらかというと、
40代中年のオヤジが、ちょうど人生の折り返しをむかえ、
いろんな意味でも「死」が見えてきた今、
日々の思いや、尽きない物欲について書き残しておく。

そんなブログです。

もし、共感いただけるところがあれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。